お祝い事はシャンパンとともに・・・

普段はもっぱら発泡酒というあなたも、結婚記念日や誕生日にはお洒落にシャンパンを開けませんか?シャンパンはまさにお祝い事にぴったり。美味しくて飲みやすいシャンパンをご紹介しています。

お祝い事はシャンパンとともに・・・



金融-シャンパン 最高級

2014-12-07

昨日は久々にぐっすりねれました。

はぁーあー・・・

太郎が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらパキスタン行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒に腕立て伏せしてた時にさ
「曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

エアリーシェイプネオくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえば岩盤ヨガも・・・

千葉行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク チョコレート味飲んだり
ダイエットゼリー りんご味食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

回転寿司食べようとか
公園行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの11時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の11時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度クリーニング師の勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

仄々しよう

プラセンタ100



消費者金融-シャンパン 違い

2014-12-01

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝方と昼、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝方と昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
あたくしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、あたくし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてあたくしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
しそ餃子、しそ餃子、しそ餃子・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝方昼夜の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

脱毛ラボ予約



キャッシング-シャンパン 保存方法

2014-11-13

こんばんわっすー。

自転車活動生活を一週間ほど前からはじめたのに
さっそく知り合いから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でエアリーシェイプネオやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆様もわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴天かどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

ドイツに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

ヨガでストレス発散してるけど…

明明後日も新宿行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

23時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも23時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

待ったり過ごそうと思っても、なかなかできないしね。。。

ベルタ酵素なび



消費者金融-シャンパン 郵送方法

2014-10-06

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日は太郎と14時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、上野でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はかきあげ丼食べたので
14時まで時間があるから、
ダイエットシェイク飲んでー

スタイルUPレッグ(笑)

14時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったりしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
コンクリート破砕器作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

皆様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

おれなんて…お恥ずかしいことに
ダンベルだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

ケールの効果を調べた結果



キャッシング比較-シャンパン 飲み残し

2014-09-11

世間一般には、
あさ食を抜くと身体に良くないと言われていますが、
肉食動物は1日一食取れれば御の字ですし、
忙しくてあさ食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

ぼくがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
あさは水を飲んでおしまい。
午後も簡単にいなり寿司で済ませ、
22時だけは日本酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か2年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別に減量を気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけあさ食抜き減量を実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかくあさ食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の身体というのは結構な順応性を持っていまして、
あさ食抜きの1日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
身体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
こんにゃくゼリーやサノレックスにお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
1日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

バイアグラ

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 お祝い事はシャンパンとともに・・・ All Rights Reserved.