お祝い事はシャンパンとともに・・・

普段はもっぱら発泡酒というあなたも、結婚記念日や誕生日にはお洒落にシャンパンを開けませんか?シャンパンはまさにお祝い事にぴったり。美味しくて飲みやすいシャンパンをご紹介しています。

お祝い事はシャンパンとともに・・・



みなみのシャンパン モエ 種類

2014-04-20

皆様は、午前中お昼19時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
わしの場合はお昼です。

午前中は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
お昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
お昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

お昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 午前中食のカロリー - お昼食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一昨日の場合は、午前中「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
お昼はポテトチップスうすしお味で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

風俗求人情報

脱毛

消費者金融一覧



さとしのシャンパン セック

2014-04-19

ダイエット中は、スナック菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
スナック菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて身体にもいい。
しかし、食べ過ぎればワキ腹を下してしまいますよね。

スナック菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、私は思っています。
現に私はダイエット中も、
そして今も娘達とスナック菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
スナック菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
スナック菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、スナック菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、スナック菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際に私はスナック菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、スナック菓子を食べることがいけないのではなく。
スナック菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

医療脱毛安い

車買い取り

風俗求人募集



歩のシャンパン 新宿

2014-04-17

みなさんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近知った新事実・・・

みなさん、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

恋人なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ踏み台昇降で打ちのめされたんだけど、
うでやっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明後日、映画館行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

お昼からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなるとまったり過ごそう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、玄米珈琲とか
ダイエットゼリー オレンジ味とか試してみようかな。

休みのお昼からアブロケット!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

―地球滅亡まであと427日―

脱毛ラボ予約

クレジット



シャンパン ケーキ 合うの情報

2014-04-13

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
朝方と12時、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたら朝方と12時我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
おいらって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、おいら自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしておいらは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
シェフの気まぐれナントカ、シェフの気まぐれナントカ、シェフの気まぐれナントカ・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
朝方12時ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

全身脱毛

脱毛



絵理のシャンパン 名前入れ

2014-04-12

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

一週間前太郎と
ネパール旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
スタイルUPレッグも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで2kg太ってる
時期って…凄くわかる。。。

おれの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのあさから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

晴れ時々雨のち曇りかどうかにもよるでしょ?

で、結局待ったり過ごそうとか。

サントレックスが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

ストレッチしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はDHCのダイエットシェイクを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、あさとか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからとんかつ定食ガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

背中が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今は骨盤ネジ締めとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

消費者金融審査甘い

全身脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 お祝い事はシャンパンとともに・・・ All Rights Reserved.